Indeed求人戦略レポート/2023年上半期版
採用単価を劇的に下げる手法
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広告費増額に頼らないIndeed改善ノウハウ
WEB制作会社でありながら200社以上のIndeed運用実績を持つブレーメン株式会社では、一般的な求人広告会社とは異なる広告費増額に頼らない採用単価を引き下げるアプローチで企業の採用活動を支援します。

改善すべきは応募率・面談実施率
採用単価を下げるために低予算で改善可能な応募率、面接設定率から着手することが最善です。
応募率の改善については、求人原稿の書き方から採用動画、ランディングページ制作など多岐にわたります。
面接設定率の改善については、応募者への一次対応をメールから電話に切り替えることで大幅に改善します。
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採用動画&ランディングページ
様当社が考える最善案が採用動画を制作し、ランディングページ内に埋め込みIndeedにサイト連携(クローリング)させることです。
従来の階層化された採用サイトではトップページやインタビューページの閲覧率は10%未満。ほとんどの求職者は見ることなく離脱してしまいます。
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※本レポートはIndeedパートナー企業であるブレーメン株式会社が独自で作成したレポートです。Indeed Japan株式会社の公式レポートではありませんのでご注意ください。
ブレーメン株式会社/Indeedパートナー
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